てぃーだブログ › wing shoe shiner  › 日常 › この晴れ間に

2013年05月28日

この晴れ間に

どーも! 最近暑くなって来たので、無性にぜんざいが食べたいwing shoe shiner です。
近々どっか見つけて食いに行きたいと思っております。

いやー時が経つのは早いもので、もう6月ですよ。

ホントこの前年越ししたと思ったら、もう梅雨。

雨ー。


湿気ー。


ほんでカビー。


となって来ます。


いやいや
オキナワのこの気候はカビが発生しやすい環境、日本でNo.1だと感じております。


日々、革の手入れ等を提唱している僕ですがレザージャケットにうっすらカビさんが。


いやー。ほって置いても何にもなりません。早く退治や!


そんで靴も心配になったんで色々チェック。

今日は良い晴れ間だったんで、靴を少し外に干してリフレッシュ!!


この晴れ間に



何かいっぱいあったな。

まだこれだけでは無いのですが、ずらっと並べてみると圧巻ですね。

大きなカビは見られなかったので良かったっす。

一応ブラッシングして防水スプレーなどを掛けておきました。

しかし、久しぶりに引っ張り出したサンダルに何か赤い汚れが・・。

近いうち退治せねばと思っております。


それでは、明日から仕事で東京に行って参ります!

久しぶりに顔がデカくて、実は金持ちでは無かった別所哲也似の同級生と飲み行くのが
仕事よりも楽しみです。

ではありがとうございました!



























同じカテゴリー(日常)の記事
ジャーキー
ジャーキー(2014-01-29 09:36)

sunset
sunset(2013-08-07 00:12)

東京No.1
東京No.1(2013-06-01 12:01)

パーリーナイ
パーリーナイ(2013-04-27 13:04)

円安
円安(2013-03-12 16:03)


Posted by wing925 at 14:36│Comments(3)日常
この記事へのコメント
どの靴も味があってかっこいいですねー!

更新楽しみにしてますので、がんばってください!^_^
Posted by 通りすがり at 2013年05月29日 01:51
やっぱ靴って、防水スプレーした方がイイの?革じゃなくてもした方がいい?
その同級生って…家に中華テーブルがあったという噂の…!?
Posted by asuka at 2013年05月30日 21:56
>通りすがり さん

どーも!通りすがりで見ていただいてありがとうございます。

更新頑張ります!

また暇なら通りすがって下さい。


>asuka
洗えない靴には掛けた方がいいぜー。
汚れないし。

同級生の件は、その彼です。

二人で居酒屋で飲んでいたら、厨房から
店員がやってきてお二人沖縄っすかって聞かれたさ。
Posted by wing925wing925 at 2013年05月31日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。