てぃーだブログ › wing shoe shiner  › バスケットボール › 僕のNEW相棒

2013年07月24日

僕のNEW相棒

どーも! 暑さで炭酸馬鹿になりそうなwing shoe shiner です!
小さい頃から炭酸を飲んでいた僕。

最近は寝る前にシュワっとさせないと、この暑い夏の夜寝れそうにないです。

毎日ビールと行きたい所ですが、太るしな。
ノンカロリーコーラか炭酸水で過ごしております。

オススメの炭酸物あれば教えて下さいー!


では、今日はですねー。

実は僕テンション高くなっているんですー。

なぜかというと、これを買ったからですー。



僕のNEW相棒



バッシュ!!

この前バスケの練習に行って、張り切って中に突っ込んでいったら
急に足がパコパコ言っているので、変だなと思ってバッシュを見ると

底がバコっと外れていました!!

ショック!!

これは買わなければ・・。

しかし急な出費。

その時、東進ハイスクールの方から買うなら今でしょ。的な声が聞こえたので
下調べして本日購入!!


僕は小さい頃からアメリカバスケにかぶれているので、
アメリカの上手い選手のバッシュを買うと決めております。

そんで今回そのおメガネにかかったのは、

クリス・ポール!

今NBAで一番の司令塔と言われている奴で、
冷静でパスも上手くここぞというときは自分で仕掛けてゲームを決めるというすごい男です。


そんな彼の新作をゲットしました!

2ヶ月後にはバスケの大会に出る予定なので1勝できる体作りを励みますよ。

では、そんなクリス・ポールのスーパープレイで今日はお別れです。




ありがとうございました!


同じカテゴリー(バスケットボール)の記事
Champion
Champion(2013-06-25 10:28)

まさかの
まさかの(2013-01-24 10:33)

懐かしの
懐かしの(2012-09-06 10:21)

僕の注目プレイヤー
僕の注目プレイヤー(2012-05-24 11:16)

赤木・・
赤木・・(2012-04-17 12:52)


この記事へのコメント
9月に帰る予定です!ビーチパーティーして〜ヽ(∀)ノ
Posted by asuka at 2013年07月25日 22:17
>asuka
なぜに俺が企画を!?
平日しかできないから誰も来ないはずよ。
Posted by wing at 2013年07月30日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。